イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

夢の環境について

さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070123i505.htm ドリイイイイイイィィィィムマスイイイィィィンンンン!! まさに夢の環境。 お茶出まくり。 お茶ほぼ飲み放題。 なんか写真見ただけでテンション上がる。 ちょっと青汁に見えなくも無いが。 でも尿道結石が増えないかとちょっと心配してしまう。 同じお茶なんだからウーロン茶とかアイスティー(紅茶バージョン)とかもあると俺はうれしい。 静岡は焼肉食いにくらいしか行かないんだけどな。