イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

耐久テストとか破壊テストとかについて

ウェブカメラを外に出しっぱなしでテストしてる用事があっていろいろテストしてるんですが、案外古いカメラのほうが-20度近い環境でも平気で映ることがわかって驚愕。 そんなわけで、土曜日の夕方こっそりプリウスで横転しまして。 時速5キロくらいでゆっくり横転。吹き溜まりと雪山ファック。 そんなわけでドナドナですよ。幸いミラーとドアが圧縮されたくらいですみましたが。 自爆事故なんて、サーキット以外で初めてだったんでかなりびびりましたよ。 で、横転の際はサンルーフがあれば脱出に便利だろうことがわかりました。エアウェーブ最強! 土日は代車の4ナンバーサーフに乗ってたんですが、これはこれででけーよ。