イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

プロ野球について

パリーグが今日開幕。
割と毎年に近いペースで開幕日に稚内ツアーを行ってたんですが、今年は明日のばんえい記念もあるしDMVツアーもあるので行かない見通し。でも気が変わったら行くかも。
世間はわりとフィギュアだのシンクロナイズドスイミングだのが話題だが、自分はどうも採点協議は苦手であんまし見る気がしない。
なので、大学野球とかみてたんですが、いよいよ今日から晴れてプロ野球を見れるわけですよ。デーゲームだけど。

というわけで、今年は広島が台風の目になりそうな予感がする今日この頃です。今年はピッチャー悪くなさそうなんで。ブラウン監督の「私はベースを投げます」Tシャツいまだに欲しい・・・・。


関係ない写真シリーズ

ラリー北海道