イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

日本シリーズ終了について

今年のプロ野球全日程もヤクルトの日本一にて終了。

熱戦に次ぐ熱戦。

楽しく観戦させていただきました。

 

www.youtube.com

 

山本由伸の昨年までの戦いを見るような無援護が非常に印象的でした。

よく投げましたわ。

 

どの試合も先発が粘って中継ぎ勝負。ミスに付け込んだほうが勝つ的な試合が多くて流れが二転三転するファンにとってはドキドキの試合。

両チームのファンの方はお疲れさまでした。

 

オリンピックでシーズンが1ヶ月の見た影響で今年の日本シリーズは11月末開催。

最後はみんな白い息吐きながら野球やってましたが、11月の末なんていうスペシャル日程になった今年くらいなんとかデーゲームでやることは出来なかったんでしょうかと言う感も。

別段土日だけでもいいんだしさあ。楽天とかパ・リーグで残っちゃったら11月末の仙台の屋外で夜に野球だぜ。

 

テレビの関係とかもあるのかもしれませんが、昔は10月でも昼にやってたんだし、せめて今年くらいは選手のこと考えてとは思わなくはないですが。

平日の昼間のあのダウナーな感じの日本シリーズをもう一度見てみたい感も無いとは言えないのが正直なところ。

授業中にイヤホンでラジオ聞いてたなあ。