イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

ばんえい記念

帯広行ってきました。

結果等はばんえい競馬情報局のご参照を↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000074-nks-spo
http://banei.boxerblog.com/weblog/2007/03/325_2e88.html

映像はこちら

ばんえい次世代のエースの最右翼マルミシュンキのよそ見しながらの鬼脚のおかげで多少プラスになったので、ばんえい記念は思い切ってトモエパワー-ミサキスーパーの一点で勝負したんですが・・・。
まあ、ばんえい記念はお祭りなんで、当たり外れは・・。まああたったほうがいいんですけど。

とりあえず、長年応援してきた東一さんがばんえい記念勝ったのは良かった。いい飛びっぷりを堪能させていただきました。
そしてトモエパワーの目の覚める圧勝劇。しかも一旦障害で膝を折ってから立て直してからだからすごい。
やはり重くなったらこのメンバー相手でも有利ですわな。

そして、ミサイルテンリュウの障害降りてからの芸をまた堪能させていただきました。
あそこで差されてこそミサイルテンリュウ。すばらしい。馬場が乾き始めてしまったのは不運としか言いようがないので、踏ん張りを強化して来年こその巻き返しを。
でもいままのほうが、競馬的には面白い。

2着のシンエイキンカイは古豪復活ってとこか。大河原さんの手綱さばきも冴え渡ってた様子だし、馬体のよさも際立ってた。ただ、シンエイキンカイは買えなかった・・・・


そして、全馬完走時の会場での拍手。
今年もエビスオウジャが完走したときの拍手はすごかった。
自分はあれをするために帯広に行ってるようなもの。今年も無事完走できてよかったです。

ちなみに、六華亭本店に行ったら「サクサクタルト」というのが売ってた。賞味期限3時間。
新製品かどうかわかんなかったんですが、とりあえず全種類食った。
ものすげー台がサクサク。もうサクサク。うまかった・・・・。



関係ある写真シリーズ

サクサクタルト