イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

新アルバムについて

10th Anniversary BEST / さくらselection
http://www.sakura-alamode.com/wonder-net/factory/index.html

こんなのが出てました。
ユニバーサルレコードより2枚組で3500円で発売中。
いきものがかりなんかは最近よく聞きますが、丹下さんの曲は最近めっきり聴かなくなっておりました。

早くも10年ですよ。2000年の羽をつけて渋谷からどっかへ行ってしまったライブから早くも7年・・・。 
そら携帯ストラップもぼろぼろになるわけだ。

なるほどねー。

自分は世間で癒しとかのたまってるものを見て癒されるほど心が穏やかではなくなってしまったんですが、同学年の人間としては活躍を見ていくしかないわけで。
超がんばれ、業界にあふれてきたパチモンさくらに負けるなー。もう業界にはいないけど。

しかし歌で癒しってのもなぁ。
「千の 風になっ て」とか、いい歌なのは間違いないですが癒されはしないだろと。
どっちかって言うと、悲しい気持ちになるし、それよりもなによりもいかに物まねをするかってとこに主眼が行ってしまう悲しい今日この頃。
エーデルワイス → オーソレミオに続くテナー系物まねシリーズに新たなレパートリーが。


関係ない写真シリーズ

今はない高崎競馬場の夕日