イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

強行開催について

競馬やるんすか。気合ですな。
来週からは「欧米ではそういうルールがないので陽性馬でもやります」とのことなので、やってくれるらしい。
じゃあJRAも欧米でやってる純血アラブとか繋駕とか速足とかクロカンとかやれやといいたい。強行開催で他の地方競馬に迷惑かけないような状態ならいいけどなぁ。

一日開催しないだけで数億~数十億の損失だから国としてはやりたいだろうな・・・。
いろいろなまぐさーい動きがあったと思いますよ。

そんな開催でびっくりでした。
割と本気でびっくりでした。公正競馬とかくだらないのやめちまえ。