イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

祝購入について

ついにこのしょーも無い日記も250回を迎えました。
次は400くらいが切がいいのかなとか考えてしまうのはバイク乗る人の性。

で、購入しました。



日本特急旅行ゲーム

210円で。

「あけぼの」とか「しなの」とか。懐かしすぎますが。485系のひばりとか。

箱の横には
「自分の選んだガイドブックにそって、特急をうまくつかい、全国8か所を早くまわりおえた人が勝つゲーム。」
というわかりやすすぎるゲームの説明が書いてある。

小学生のときはいろいろ好き勝手にルールを作り変えて特急「いしかり」を作ったりとか、飛行機を大増発して遊んだ記憶がある。

ルールを詳しく覚えてあそぶことにする。
このゲームでカイジばりに大量のペリカが動くことになるかと思うとゾクゾクするぜ。