イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

WRC開幕する方向について

WRC開幕ですよ。世界選手権ですよ。

今年でグロンホルムが引退。
ウィンターリーグへの変化前の大事な日本ラウンド。
シトロエンのニューカー初来日。
などなどいろいろの話題があるわりには地味ですが、身にいける人は見に行きましょう。何せ道端で見るだけならただだし。
大金払っても見れないなんてことはないので安心だ。

本気で今後の日本での開催が微妙な今日この頃。
微妙に見に行きましょう。ジジ・ガリ今年も来ないかなぁ。

ちなみに自分は土曜日に池田インターでリエゾン観戦。SP見てHQでなんかもらって六花亭でなんか食って豚丼食って温泉に入ってこようかなと。冬タイヤに変えたし。