イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

電動ジャッキについて

小ネタですが。

いろんなものを作るのでおなじみサンコーからシガーソケット駆動電動ジャッキが出たそうで。

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

 

2.5トン用とのことでジャッキ自体の重量もありそうだけど、腰痛持ちの足回りいじりにはかなりよさげ。

値段もサンコー製品としては安めなので物を見れる機会があったら若干検討したい。

 

今の車乗り続けるかどうかはわからないけど、乗るなら脚交換したいんだよなぁ。

ウマは買ったのでジャッキアップが楽になればいいかもしれない。よくないかもしれない。