イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

除雪について

今季初ともいえる本格的降雪となりまして。

まあしょうがないんで除雪をするわけですが、通常はママさんダンプ、よくて除雪機というわけです。

ママさんダンプでどっかに雪よける、もしくは除雪機でぶっ飛ばすということになるんですが何せめんどくさいし21世紀にもなってやってることが昔と変わらん。

そろそろ新世代の除雪をしたい。

腰痛いし。

 

というわけで、草焼きバーナーで除雪をしてみようかと思い研究してました。

でも無理っぽい。

togetter.com

 

だーめーかー。

まあできるんなら既にやっとるわなというわけで。

 

ロードヒーティングは庭先掘り返しての工事がいるし。

小型融雪機なんかを導入したいが燃費の割に雪が解けないらしですがどんなもんすかね。

 

hiruko.co.jp

 

値段書いてないからいくらかわからんですけども、結局のところ人力で雪投げこまなきゃならんのですわな。

あとデカい。

 

結局のところ俺の行く先々だけ雪降らなきゃなきゃいいんだけど、それはすべてを超越した存在にならなければ無理。

やはり現実世界を捨てて電脳空間にダイブするしかないな。脳に電極直結。