イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

温度差について

昨日は暑くて寝られなかったわけですよ。

物理的な暑さと湿気と。仕事の都合上どうしても昼の時間帯に寝なければならないので久々で保冷剤頭部を冷却して強制的に寝ましたけども。

 

f:id:mote:20200830105815j:plain

 

そうしたら今日は大雨で最高気温が15度前後とのこと。

何でもいいですが極端すぎ。どういうことですか。

30度前後からの半分は結構きついですわ。

 

秋に向けて梨だのブドウだのを購入する季節になってまいりましたが、あんまりこの時期寒いと収穫内容に影響するので勘弁していただきたい。

予想を見る限りではもう一回多少の暑さは戻るようですが。

 

とりあえずまだジャンバー切るには早いとは思いますので、うまい具合な気温で収まっていただければ幸いです。

そして梨くいてえ。