イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

バンテリンドームナゴヤ爆誕について

ナゴヤドームネーミングライツだそうです。

バンテリンドーム ナゴヤ」。わりといい響き。

 

www.chunichi.co.jp

 

略称バンテリンドームですかね。

最近バンテリンはスポーツ系に力入れてるんでしょうか。

 

そんなにゴルフ中継は見ないんですが、ゴルフの渋野とかバンテリンスポンサーついてた気がします。

宮里藍(とダルビッシュ)もサロンパスのCM出てたきがしますし。

ゴルフをすると筋肉炎症系の薬使いたくなるんですかね。

 

意外なところではスーパーフォーミュラでのトムスのスポンサーのスポンサーしているのは一部では相当有名。

 

www.as-web.jp

結構前からトムスのスポンサードやってた気が。

強烈な横Gに耐えるにはひざサポーターが必要とかそういうことでしょうか。

それはいいとしてトヨタエースナンバーの36はかっこいいですわ、やっぱり。

日本のトップカテゴリーでは16、19、23とともに激アツなカーナンバーでは無いかと。

paypayドームが話題だった昨今ですが、やっとなんかすっきりする名前がついてなんか良かったなと思わなくは無いです。

早く札幌ドームはHIROBAの名称を復活させろよな。あんだけ募集してつけたんだからもっと使え。E電とかも。