イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

フォグランプについて

フォグつけたい病です。

フォグというか補助灯というか。

 

ヘッドライトだけだと暗いんですよ。

HIDだからほんとに暗いわけでも無いんですが、なんかねえ。暗く感じる。

(同車種乗ってる人からも同様の意見が多いのでたぶんそういうもんだと思われる)

 

で、純正フォグをつける手もあるんですが面白くない。あと高い。

しょうがないので社外品を探そうと思ったわけですよ。

 

shop.autobacs.com

 

オートバックスで社外品のフォグ本体がない。

交換用のバルブはあるけどフォグ本体はまるでない。

昔アレだけあった怪しげな青い光出す丸いやつとかIPFのやつとか一切ない。

アマゾンには怪しげなやつがあるけど、怪しいし。

だいたいの車にフォグが標準でついてるからか社外品マーケット死んでるなと。

 

オートバックスとかだいじょうぶなんすかね。タイヤ交換以外なにで儲けてるんだろうか。