イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

音のもれないマイクについて

カフェでのWeb会議やメタバースなどに使える周囲に音のもれないマイクが出るそうです。

 

japan.cnet.com

 

やばい。

これはやばい。

完全に羊たちの沈黙だ。

もちろん蛾の写真をこれに貼ったらジョディ・フォスターっぽいという意味ではない。

レクターだ。これは。モツを食わねば。

 

もう、絵面で色々やばげなのですが、特にVRヘッドセットをしてこのマイクを使ってる人。

やばい。

目と口を覆って鼻だけ出している様は逆鼻田香作と言っても過言ではない

鼻だけ出しているのは相当怖い。

もし逆包丁貴族がいたらハエを大量に厨房に呼び込むのでそれよりは遥かにマシだが、それでも逆鼻工作は怖い。

 

これをカフェで使える勇気があるならもう何も怖くないし。

というか、カフェでWeb会議やるなよおぉ。一応なんか企業秘密とか有るかもしれないじゃないすか。

カラオケボックスとかさあ、色々有るじゃん。

おもしろアイテム使わなくてもそっちやればいいのでは。

 

メタバースやるにはこういう装備を揃えなきゃならんのか。こええな、メタバース