イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

本年中もお世話になりましたについて

本年中もお世話になりました。

来年もご迷惑をおかけしたりしなかったりしますが、世界の片隅で暴言を吐きながらこっそり生きていきます。

探さないでください。

 

今年の目標の「入っていない温泉に入る」についてはまあまあということで。
油脂関係の値上げだったり疫病再ブームなどの諸事情により出かける機会が圧倒的に減ってしまったのでさほど道内周れなかった感はあるのが非常に遺憾。

それでも綺羅乃湯とか温泉じゃないけど湯屋サーモンとか行ったし。

渡島半島突端部当たり行こうかと思ったんですが、ちょっと無理でした。次回以降ですな。

サウナブームはまだまだ勢いがありますが、こっちは湯船のある温浴施設ににこだわっていきたい。

 

来年の目標は「パソコン関係の新しいものをなんか揃えたい」でしょうか。
家のPC環境もそろそろ世代交代の頃だし、長いこと放置してる車載Windowsなんかもいじりたいし。
どっちかをなんとかしたいなと思ってはいるんですが先立つ物がなあ。円高カモン。

現状大規模に困ってることはないのでできる範囲でやっていきたいとは思います。

 

そんな感じで、だらだらとひとつよろしくお願いいたします。

 

2022年の一枚

枯れ草と峠下駅とキハ40