イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

菊花賞

ホウキパウェーブがいいかなと思ったら岩田の乗るデルタブルースが勝ったらしい。
コスモバルクは4着。うーん、なんともいえない着順。パドックで見た感じはものすごくよかったんだけど、距離が持つかどうか不安な感じだった。でも今回の負けっぷりは距離の限界っぽい感じもするし、めどがついた感じもする。かからなければ持つかも。でも持たないかも。
今後五十嵐冬樹が乗るのか、誰のるのかわからんですが、誰乗ってもおんなじかと。超へたくそ以外なら。
まあ、バルクで一番かわいそうなのは道営の斉藤だと思うんですけどね。悔しいだろうな。同情します。
バルクも一番ピークっぽかったダービーで、レースを木刀に台無しにされたのが痛かったなぁ・・・。

しかし今回の騎手、安藤勝巳、小牧太、岩田、赤木、五十嵐。何の地方競馬のレースですかって感じですが。