イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼってましたについて

書くことなかったんで。深海魚も採れないし。 ルアー釣りをはじめてみようかなと思ったんですが、思っただけ。 ルアーで海ウグイが釣りたいと思ったんですが、世の中に海のウグイを狙ってルアーで釣ってる人がほとんどいないみたいでぜんぜん出てこないんす…

夢が見れたについて

円山まで遠征しましたよ。野球を見に。 朝の8時45分に円山に着いたんですが、バックネット裏は満席。 駒大苫小牧、北海、東海大四と北海道の有名校の試合が組まれているためだと思うけど何をしてるのかわからないおっさんども大集合って感じで。(もちろん俺…

ひまなときにすることについて

暇なので車でイチゴ農家にイチゴを買いに行き大量購入してくるツアー開催。 ホントはさくらんぼでも食いたかったとこなんですが、雨だったんで中止。 道端のイチゴ農家から2パックほどとスイカを購入し家に帰ってイチゴ大福作ってみて食ってました。 http://…

びっくりしましたについて

私と同じ学生生活を送った方、もしくは母校(高校)が一緒の方に朗報。 高校野球の夏季大会で、われらが出身校が約50年ぶりに地区大会を突破して南北海道大会に進出したそうです。 まさに奇跡。 水を被ると。女になっちゃう不思議な体質。あかねの許婚。(ラ…

皮について

尻尾までアンが詰まった薄皮のタイヤキはタイヤキである意味がない気がしますがどうでしょう。 アンコ多すぎ。と、ビックカメラの地下にあるタイヤキ屋さんのタイヤキ食って思いました。 タイヤキはちゃんとした皮がついてないと。皮がうまいんすよ。 同じ甘…

ルマンのテレビ番組とメイド居酒屋とあの外人について

東海大学のルマン挑戦を特集したガイアの夜明け。 まだ見れてないんですよ。 選んだシャシーがアレなせいが早々とリタイヤしてしまいましたが、気になる存在ではあったんですよね。 なんとなく番組の作りが役所広司のポンチ芝居と蟹江敬三のナレーションとと…