イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

はまりました

オスパの帰りに吹き溜まりに突っ込みました。
まさに亀状態。
エスティマ(EMINA)に乗ったおっちゃんが助けてくれました。
この場を借りてお礼申し上げます。
エスティマ乗りで普通のおっちゃんはだいぶ少ないかとおもわれますが、希少な人に出会えました。
ありがとうございます。
JAF来る寸前だったので金も浮きました(笑)
まあJAFには入るつもりですけどね。
Bライとろうかなーとか。
取ったところでどうなるものでもないですが。