イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

球団合併

オーナー会議でいろいろ話し合ったようで。
なんつうか、10球団とか8球団とかいろいろ話してますが。
この人たちは球団さえあればファンは自動的に沸いて出てくるとでも思ってるんですかね。

あと、巨人と西武のオーナーが「合併したからって強い選手だけチームに残すのなら意味はない」とかいってますが。
じゃあ何のための合併なのかと。
オリックスがチーム強化のための合併を持ちかけたのではないのかといいたいわけで。
わけわからん。
コミッショナーは何の権力もないのか。いや、ないのは知ってたんだけどね、ここまで高々一球団のオーナーに好き勝手言われてていいのかと。

しかしまあ、来年の開幕まで早々時間があるわけでもないので。
どうなることやら。
自分はサカつくでもしながら眺めてます。