イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

えーと

楽天オーナー、分配ドラフトの方式批判=岩隈らの移籍意識した発言−プロ野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041108-00020500-jij-spo

  • 以下引用-

プロ野球新球団、楽天の三木谷オーナーは8日、都内の本社で記者会見し、同日行われた分配ドラフトについて、「(この日のやり方は)セ・リーグ6球団でパ・リーグが5球団になることを前提としたもので、片方(オリックス)だけが非常に有利なことになっている。選手の考えをできるだけ反映すべきではないか」と述べた。合併球団のオ

  • 以上引用-

なんつうかここの社長はオリックス近鉄が何のために合併したか
 も う 忘 れ て し ま い ま し た か ?
少しは自分でチーム作る根性があると思ってましたが、ぜんぜんだめぷーですね。
有線にでも球団売ってとっととやめてサッカーへ帰れ。
というくらい、頭にきました。この発言は自分で取った選手にあまりにも失礼でないか?