イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

何がしたい

今日通勤時、交差点で並んだRAV4(5ナンバーの方)
小金もちの35歳くらいの独身サラリーマンっぽい人が乗ってましたが、ダウンサスにぴかぴかのメッキホイールをはいました。
「あーなんだか朝から仕上がってやがるな、おい」とかおもってふとタイヤ見たらSタイヤ履いてました。
RAV4も別に悪い車ではないし、Sタイヤも公道で履くのはどうかとおもうが別に悪くはない。
ただ、どうやったらRAV4でSタイヤ(RE555だったとおもう)を履こうかとおもうのか。
しかも16だか17インチの。よく金あるな、おい。
新手のファッションか?それとも実は競技車両か?
まあ、朝からあの仕上がり具合見てちょっとテンション下がったっす。