イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

基地外はけーん

禁煙指針直後に喫煙室、慌てて撤去…兵庫県の研究施設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040928-00000309-yom-soci

記事の内容は「てへっ、税金無駄につかっちゃった(はぁと)」程度のもので済むわけだが、県喫煙問題研究会の薗はじめ医師(44)は「連携がなさ過ぎる。そもそもたばこ問題に関心が高ければ、こんなばかげたことは起きない」とかいってるわけですが。
何でこう、タバコ嫌いの人は基地害みたいに騒ぐかと。俺もタバコは吸いませんが、タバコ問題なんて「俺の払わなくていい税金大量に払ってくれてありがたいねー」程度しか思わないわけで。健康害するってどの程度のもんだかさっぱりわからん。


タバコの煙を気にしないで済む人間ってのはいらいらしないで気が楽だなとか上のニュース読んでて思いました。親がタバコバカスカ吸ってたからか?
まあ、人ごみでの歩きタバコと食事中は少し考えてほしいとは思うけど。