イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ハードディスク

プレステ2のハードディスク交換しました
家のは55000だっけ?最初からハードディスクついたタイプなんですが、ばらしてみて初めてハードディスクにもプレステのロゴがついてるのがわかりました
で、交換したからには当然怪しげなソフトも入れた訳です
いや、激しく快適ですね
ウイイレやってるんですが、ロード時間がほとんど無くてサクサクです
いや、家庭用のゲームがディスクのメディア使うようになっていかに時間を無駄にしてたか思い知ります
ファミコンて偉大すね