イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日

暇なので山わさびうどん食ってからアヨロ温泉に行く。CDに「天使のたまご」を録音したものを詰め込んで出発。(リンクで出てくる映画を録音してるわけじゃないです)
更に暇なので、温泉街やら海沿いやらをうろうろ走る。
どーでもいいパチンコ屋を見つけたので見たことない「鉄骨親父」という羽物のパチンコをやる。
なぜか出る。順調に3000発獲得。
そのままアヨロ温泉につかって、ニジマス食って帰還。満足。