イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

TMのライブ無料配信について

TMと言ってもレヴォリューションではなく。

なんか昔のTM Networkのライブを無料公開してくれるそうです。

 

www.itmedia.co.jp

 

内緒ですけどTMファンだったんすよ。

内緒にする理由はないですが、普段妄言垂れ流してる俺がTMとかファンで申し訳ないんですが、好きなもんはしょうがないでしょうが!(逆ギレ)

 

ライブ配信とか言うので解散のやつかなんかかと思ったらCAROLのツアーファイナルですか。なんか以外。

名盤ですが小室色が薄めで多くの人が持っているTMのイメージとは違う感じのアルバムでは有るので。

 

当時は心は幼少(体は学生)でしたので、金なんか全然なくてTM好きでしたが見に行けたはずもなく。

たぶんVHSのビデオとかDVDとか出てたみたいですが、買ってまではーとか思ってたので全くの未見です。

 

CAROLは木根さんワールド全開で好きなアルバム、しかもCAROLの話でミュージカルやったりして当時色々話題だった記憶があるので是非見てみたい。

JUST ONE VICTORYは好きな曲ですし。

 

当時、狸小路2丁目付近にあったパロディハウスという謎のお店でCAROLのCDレンタルしてきて聞き倒したり、同人誌即売会というものに初めて行ったときに結構な量のTM-Networkの本をお姉様方が売っていてこういう分野が有るのか!と驚いたりという記憶です。

 

仕事なので見られるかどうかわかりませんが、可能な限り見ようかと思います。

見られるかなあ。