イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ホットドッグ屋

ブログでまたもや大炎上祭りが起こってます。
くわしくは「きんもーっ」で検索すると激しくあちこちに出てると思いますが、なんつうかバイトの女子大生だめすぎ。会社の看板を背負ってるの忘れるとエライことになる格好の例かと。
バイトも社員もフランチャイズも客から見ればみな同じということで。
ちなみに、「きもいオタクをきもいといって何が悪い!!」という書き込みをよく見ますが、別に発言に責任さえ取れれば何を言ってもいいわけで。だから、こういう苦情が会社に言ったとしても本人が責任取れれば何の問題もないと思いますよ。責任取れなかったから問題なだけで。
あと、「〜しても悪くない」っとことと「〜してもいい」ってことはイコールではないわけで。
「〜してはだめだって書いてないから何してもいい」っていうのは件の福男事件となんら変わりないわけなんで、どうだろうと思うわけですが。なんつーか、外面は大人になりましょうってことで。