イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

深海ニュース2019年9月版について

深海ニュースです。

深海魚や深海が好きなのでニュース形式にしたおなじみのアレ。

深淵の深き闇から数年ぶりに帰ってきました。いあ。

 

 

 

目玉の大きさがすごい!巨大な目を持つエイリアンのような深海魚が釣り上げられる(ノルウェー

news.biglobe.ne.jp

カラパイアがニュースソースとしてポータルサイトにニュース提供しておりいつのまにやらすげー出世しているのに驚愕。

で、たぶんソコダラの仲間だとは思うがオヒョウ釣りにまぎれてあがってきたというのがなかなか興味深い。

日本近海だとおひょうはソコダラ生息域ほど深いとこに住んでいるわけではなさそうなので、なかなか面白いなと。

くわしくは釣りビジョンでディープマスター岡本氏の深海魚釣りの番組や魚種格闘技戦でのオヒョウ釣りの回などを見ていただければ。

 

 

 

 

www.news24.jp

メヒカリの目は懐中電灯みたいに自発光するわけでは無いとか言うのは野暮なやつか。

 

 

 

配信予定のない深海魚美少女化ゲー『AMA3(アマサン)』を全力でPRしている五反田エンタメベンチャーズという謎ブース【TGS2019】

app.famitsu.com

メンダコやバレルクラゲが魚かどうかは不明。

あと何をするゲームかも不明。

 

 

 

 

ディズニー映画『リトル・マーメイド』カフェ初公開、深海のようなカフェ空間でキャラメニューを堪能

woman.excite.co.jp

これはリアル魅惑の深海パーティーか。

アメリカ大統領ことビフも来るぞ。