イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

タイトルだけ

以前宣言してたものに変えてみた。ペペペペイヤ
カルテットももう20年近く前のゲームになってしまったなとかしみじみ思うんだが、ゲームミュージックに関しては進歩がないなぁとか思ったりします。
いまはゲームにあった曲を作るってよりも、ゲームの画面にあわして曲流してるだけってかんじがします。グランツ4とか。なんだあれ。
ヨーロッパの市街地コースですげーやる気になってるのに「ジャンジャカジャンジャカ オオォォォ〜〜〜」みたいな曲は!
グランツ4の曲のプロデューサーはディスクシステム任天堂ゲームやって曲の大切さを考えてから選曲すれ。