イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜

7時半に起きるが間に合わず。
あきらめて近場の温泉攻め。たまたまチャットにいたsbanさんを誘い、喜茂別のふるっぷ温泉と京極の川上温泉を。
両方とも透明なお湯で、柔らかな感じで激しくいい感じ。あのあたりでは珍しい単純泉で通りが仮にさらっと入るにはいいと思います。
その後、ラーメンでも食いに登別でもいくべとオロフレを通ろうとすると吹雪で通行止め。しょうがなく伊達を回って室蘭へ行き一平の中島本店で焼き鳥とご飯大盛りをもりもり食べる。あとは苫小牧のジャスコによりコーヒーを飲んでゲーセンで遊び帰還。