イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日

登別行って温泉(旅館 四季)に入って虹鱒食って苫小牧のジャスコに行って靴買って帰ってきた。
苫小牧のジャスコは平屋だと思ったら2階建てでびびる。でも日曜夜なのに割とがらがら傾向。日曜だからか?
今度山本養鱒場の釣堀を体験してみたいと思ってるので、識者の方々はぜひ。


で、とりあえず先週末にエースコンバット0など一通りクリアーしたのでまたG1ジョッキー4をてろてろとプレー中。新潟競馬場が他のコースと余りにもレイアウトが違いすぎていまいち読みきれん。夏場は札幌と函館メインで乗ってるので別にいいんですけどね。