イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

玉子焼き専門店

日曜日に温泉に行く途中に昼飯を食ったんですが、その昼飯がここで食った。


峠の鶏小屋
http://www.tamagoyaki.jp/


いかにも玉子焼き屋っぽいURLだが、その名の通り玉子焼き専門店。
前は定食が食えたが、今は玉子焼きだけ売ってる。
激しくうまいのでぜひいくべし。もしその場で食うならしょうゆを準備しとくとちょっと幸せに慣れるかも。
というか、ここで食ったあと、室蘭のスーパーでここの玉子焼きを見つけたのがびびった・・・。