イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

湯の花

「じょ〜ざんけ〜おんせん ゆのはなぁ〜」のCMでおなじみの定山渓湯の花に入ってきました。
施設はかなり立派。露天風呂とかも色々ある。
なんていうか、立派なホテルの大浴場って感じ。
特にジャグジーみたいな奴で脚の土踏まずあたりとか太ももあたりとかを刺激する奴はかなりいい感じ。
お湯もものすごく塩素くさいわけでもなく、それなりに熱いのもぬるいのもあっていい感じ。
そして平日の夜だけあって空いてる。がらがらに近い状態だった。個人的には結構いいんでないの?とか思った。
たぶん理由は料金1000円だからだと思う。
変なスタンプカードとか送迎バスとかやめて料金下げればいいのになとか思った。