イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

BOSEの開発したナイトライダー風セルシオについて

いや、タイトルのまんまなんですが。 http://www.youtube.com/watch?v=Lyf4rfT7bHU 「マイケル危険です! マイケル! フォーー!」とジャンプするけど結果的にいつも危険じゃないので、えらそうな割には案外危険予測が甘いこと有名なナイトライダー(ナイト2000)風のプチジャンプをするセルシオ。 途中のデコボコ道をまったく振動しないで通過するのとちと怖いっす。 ただ、北海道の冬道なんかでは驚異的に乗り心地よくなりそう。 しかし、BOSEいろんなことやってますな。 BOSEで新発売したインナーヘッドフォンも年末行った秋葉では普通に売り切れてましたし。 店先につるしてあったんで試聴してみようかと思ったけど、さすがにパブリックリスニング(造語)状態のインナーヘッドフォンを聴いてみる勇気は俺には無く。 遺伝的に耳垢がしっけてるタイプの人は結構スポンジとかについちゃう気がするんで、そういったものを自分の耳に差し込む勇気はあまり無かったり。 このサスペンションシステム組んでみたいけどたぶん新車のセルシオよりサスが高いんだろうなぁ。 ロト6あたったら考えよう。