イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ものすごく冷えた

今日朝、通りがかりの道路に設置されてる温度計を見たら「-17」って書いてあったですよ。 全道的に天気がよかったみたいなんで占冠行ったら久々に-30体験できたかも。 で、昨日、なんか猛烈にアクセスが増えてたので何かと思ったらラブカの記事でyahooからリンクされてたみたいでした。 うひゃ。なんともいえない微妙な気分。 ところで、朝ラジオを聴いているとトラックメーカーのいすゞ(いすず?)提供の番組をやっていて、そこで「はーしれはしれー いすゞのトラックー」という曲が流れているわけです。 微妙に燃える曲なんですが、それよりもなんかすっかりいすゞがトラックメーカーになってしまったなぁという感じが強くするわけで。 街の遊撃手のジェミニやらピアッツアネロなんかの俺世代にヒットする車が結構あったんすけどね。 まあ、いすゞは販売の関係上なんでしょうがないんですが、どこでもいいのでジェミニにあったみたいな1600ccのターボを出してください。 ダイハツか三菱かスズキあたりで・・・・。1600のMIVECターボのミラージュとか、1600ターボのカルタスGTXとか・・・・。 ターボ係数の微妙なライン狙って2リッター以下になるようにするとさらに萌える気がします。 目指せスパ耐。