イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

耳掻きと肌の検査って同じカメラだったのねについて

以前の耳掻きの話ですが。
こんなのが出ましたよ。

サンコー、「USBイヤースコープ」発売-耳の中をVGAで確認
http://www.thanko.jp/usbearscope/

気楽に耳の中確認キモイよー。そんなに耳の穴が大きいほうではない俺としては入るかどうかがまず不安だ。まあ女の人でも見れてるんだから大丈夫だろうけど。
まあ確認だけのタダのカメラだったら意味ないんですけどね。結局は耳掻きで手探りでとらなきゃならないんだし。
コニヤースコープになんか先の鋭いいかにも取れそうな耳掻き希望。


そういえばこんなの見っけた。

きまぐれオレンジロードキャストトーク
http://www.youtube.com/watch?v=3Ilq2TtotgU

相変わらず鶴さんの声は萌える。やばい。榊原良子ばりに萌えます。
鶴ひろみの動いてる姿を見るのは中学1年だか中学2年だかで行ったガルフォース2のイベント以来だ。確かベッシーホールの床に座らされて映画見たあと何らかのイベントをしたなと。
中学生の時は札幌でよくイベントがあって斉藤洋美小森まなみを見にプラニスホールに行ったもんだ。
当時はゲームならナムコ、カメラならペンタックス、アニメ誌ならファンロードだった。
北海道系列のラジオ番組が多かったせいもあってよく札幌でイベントやってたなぁ。


現在の札幌のイベントの状況は
http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1180710000&archive=&start_from=&ucat=1&

にゃん・つー・にゃん・つー・すりー・ふぉーで有名な宮崎さんのイベントは仙台どまりでした・・・・・。
このイベントに行きたいかどうかは激しく別ですが。というか微妙。



関係ない写真シリーズ

豊平峡ダム