イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

言葉に出来ないについて

「言葉に出来ない」といえば小田和正

小田和正は天才ですわな。
だって、歌にも本人にも生活感ないもの。いい意味で。
ご飯も食べてたり、お風呂はいったり、トイレ行ったり。そんなのはまったく感じない。
失恋の歌でも「行ってしまうのね。僕は僕でがんばってくよ」みたいな感じ。

今の歌聴くと色恋歌っててもナマものっぽいというか、なんかリアルな感じがする。

小田和正みたいな(いい意味で)空気のようななんか超越した感じの歌ってなかなかないんだなとか思ったり。
ちなみに対極過ぎて一回りしてるのが中島みゆきのような感じがする。

まあそれはいいとして。

なにが言葉に出来ないかというと。

これ。

本文引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000167-jij-pol
写真任用
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1185970551

以下引用

「コスプレで世界を平和に」=しょこたんが外務省表敬
名古屋市で開かれる「世界コスプレサミット」を前に、中国やブラジルなどの代表が1日午後、外務省を表敬訪問した。サミットの親善大使を務める、しょこたんことタレントの中川翔子さんは「コスプレで仲良くなって、世界が平和になってほしい」とアピールした。 




以上引用

えーと・・・。

副大臣、べつにおしおきよポーズしなくても。

というか、ワルキューレ完璧すぎ。すごい。
スト2映画のザンギエフなみに完璧だと思う。

まあワルキューレ以外は何一つわからんのですが。
副大臣の左側は餓狼2のモンゴルのやつ?「だすだすだすだす ヤッタダス~」の?