昔、オタキングと自称していた人が最近小さくなったことを自慢しているけども、その様が痛々しくて見てられない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
うまく言えないけど、自分は大人になってもああいう風にはなりたくないなとか思いました。
元々好きでもなかったですが、自分が一番排除していたものに嬉々として成り下がる様を見てると本当に心が痛いです。
エドはるみを冷静に眺めるより心が痛いです。
自分は道端に大き目の石があったらはぐって見て石の下にいる生物を眺めてほーと思ってからそっと戻す、そんな大人になりたいです。(意味不明)
すいません、タイトルと中身は関係ありません。
で、ひとつ気になった記事が載ってたんですが。
これがIPv6対応Googleだ!
http://ascii.jp/elem/000/000/133/133265/
だそうです。
IPv6用のグーグルらしいです。
IPv6については「二桁増やせばたくさん使えて便利じゃん! みんな使おうぜ!」と言ったまま放置されている、なんていうか日本語ドメインと同程度のもんすかくらいのイメージしかないんですが。
というか、この手の技術は技術者の方々が勝手に組み込んで、勝手に世間に広がって、われわれのようなドーデもよくPC使ってるような人間が「あー、一般技術ならしょうがないよねー」程度で使い始めるのが理想化と思うわけです。
一生懸命普及させようとすると、E電の二の舞になりそうな気がします。
罰ゲームで小林亜星に「ねえねえ、E電って決めたけど普及しないってどんな気分?ねえねえ?盗作とかおいておいてさ、ねえねえ?」みたいなことを聴くゲームをしてください。