イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

久しぶりだったことについて

久しぶりに某FKH氏が地元に戻ってきてた。
奥さんと子供を実家に置き去りにし、高校時代の友人夫婦の家にお邪魔しに行く。
文章に起こすと問題になるような暴言をおっしゃる嫁とそれをぬるく見守る旦那という図式は昔とかわらず。
昔と違うのはFKH氏の暴言が少しおとなしくなったことくらいか。あと金にあかせて欲しいもの買いまくりくらいなものか。EOS-1Dはどうよ。1Dは。何の記者よ。

で、その集まりの場で今後何マニアが来るかが話題になってたんですが、橋→鉄塔→廃墟→ダム→工場→団地ときたので次は何かなと。水門もいるし。
墓地かなとか思ったんですが墓地もなぁ。
廃タイヤも結構萌えるなと思ってたんですが、廃タイヤの場合は萌えるというよりも燃えるだし。薫煙。
せっかく1年前に取ったのに放置されているドメインレンタルサーバーを利用してぶち上げようとか考えてるんですが。

ちなみにドメイン
http://www.moemoe.tv/
です。まだ何もないんですが。
しょうがないのでもえもえなTV番組でも作るかなぁ。
女の子がパジャマ着て金属の精密加工するような番組。もしくはポニーテールの女の子が先に回る円盤の着いた草刈機で草を延々刈る番組。もしくは大の大人が真剣に日本特急旅行ゲームをやる番組。