イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

google先生について

新しいブラウザですが。
Google Chrome
クロム?チェロム?チロメ?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/03/news057.html

とりあえずGmailmixiは早い。あとwww.keiba.go.jpも表示早かった。
組み込みとか出来れば面白いんだろうけども。技術も暇もなし~。
家もそろそろ旧式に入るようなPC(P4の2.8G)+デュアルモニタで使用してるので早いほうに特化してくれるとありがたいです。
まあレジストリになんだかわからんgoogle関連のソフトが入りまくるのはご愛嬌ってことで。べつに見られて困るようなサイトのぞいてるわけじゃないし。
スレイプニルでもファイアフォックスでもなくいまいちマイナーな上に起動に時間がかかるOPERAユーザーだったんですが、まあ適当に使い分けていこうかなと思ったりおもわなかったりです。

ってうか、まあいわゆる「ホームページ」見るのになんらたいした機能いらないんですけどね。
画面がウニョウニョ動こうがなんかこじゃれた雰囲気出そうが俺はいまだに書いてある文章の内容が重要なわけなんすよね。
今回のgoogleのブラウザも機能を削って速度高めたってわけじゃないんですけど、結果的に近づいたわけで。

そんなことを家を片付けてたら初代モバイルギアが出てきた日に考えてしまいました。
モバギはいい機械でした。がんばれモバギ。もう一度夢を見せてくれ。