イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

べれべれしてましたについて

珍しく週末が週末ぽかったので家でべれべれしてました。
昼に起きて野球見ながら地方競馬インターネット中継見て。
で、青いビスコとタコ焼き粉とタコを購入して、タコ焼き機にて俺タコ焼き祭り開催。
ウインナー&チーズタコ焼きとノーマルタコ焼きを食いながらダイエットコーク(普通のコーラよりこっちの味のほうが好き)をがぶがぶ飲みながらジャイアンツ-タイガース戦を見ながら伊勢崎のオートレース見ながらばんえい競馬ナイターを見てました。
タコ焼きは天カス多目がうまいですね。あとチーズは必需品。

首位に立ってミラクルといいつつまだクライマックスシリーズあるんだよなーとか思いながら見ていた阪神戦の片隅。
ネットのオートをちらちら見ていたらすっかり世間で忘れられつつあるスマップの6人目こと森君が登場。
SGの10Rでグリグリの1番人気とかなってるのを見て、「おー」とか思ったわけです。

伊勢崎 2008/09/21 10R
(いきなり映像が流れます たぶんすぐ無くなると思うのでお早めに)
http://autorace.jp/netstadium/ns/Ondemand/asx/?d=20080921&p=3&r=10

雨の中とはいえこれは熱い。やるもんだと思いました。

あと、ばんえいでは半年振り出走のカネサブラックが、オープンの特別戦とはいえ十勝のカミソリ娘の異名をとるフクイズミをまったく寄せ付けない猛烈な大楽勝っぷりも印象に残りました。800キロ後半の重量でレースしたときはこの休養がプラスと出るのか、はたまた稽古不足と出るのか。次走岩見沢記念が今後を占う上で要注目かと。ここで岩見沢記念まで持ってくようだと一気に年度末の大一番、ばんえい記念ももしかしたら勝ち負けできるかもとか夢がふくらみんぐです。
どう見てもロバにしか見えないカラーリングのナリタボブサップが復調できるかどうか、そして夏の暑さとと牝馬大好き癖を克服したミサイルテンリュウの動向とあわせて秋の決戦が気になるところ。

まあなんだかんだ言ってこんだけ語る割には一切金かけてないんですけどね。残念ながら。
グリグリの森君とか怖くて買えないし。