イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

札幌駅と大通間の地下通路について

帰りがけに覗いたら、だいぶできてきたようなので。



どうせなら風よけに使えるので冬の間にできてほしかったところですが。


Nikon CoolPix7600 風景モード

ヨドバシも旧五番館のところに移るとのことなので人の流れがまた変わるんでしょうか。

ところで、今月末にばんえい記念に行くんですがその際寄ろうと思っていたなんぷカレーの店が日曜定休ということが発覚。ホルジンの店といい、豚丼の店といい、目丼のみせといい、何故道東の食い物屋は日曜定休の店が多いんだろう。

というわけで、ばんえい記念の日の昼飯何にしようか検討中です。>関係各位

晩は早めに帰れればオソウシ温泉あたりで。