イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

7月31日から8月5日までの観戦・鑑賞

新しいスマホを導入したのでいろいろ構築してたらテレビそんなに見れませんでした。

野球はみましたけどね。

柳沢慎吾のわがままツアー2 in函館

行った場所は函館。

まあそんなにとっぴなとこにはいってはいないが、なにせ柳沢慎吾は最高すぎる。

芸人ではなく真のコメディアン。

土曜スペシャル 高原列車&バスで行く!夏の八ヶ岳・軽井沢すごろくの旅5

人気なのかどうかわからないが、シリーズ。

この手の番組の熊谷真美、よく見るなぁ。

土曜スペシャル 行き先はガチャガチャ次第! 夏に行きたい!東日本秘湯ツアー

スケート金メダルの清水宏保は何でバラエティに出てるんだ。おもしろいけど。

あと、川村ゆきえかわいい。かなりこの手の番組の中ではかわいい。

たびばん 千歳の日本一を探せ

元ハム(というか横浜というか楽天というか)の稲田・・・。何してますの。

STVの解説やってるから妥当といえば妥当だけど。

杉谷も引退したらこの立ち居地になるのか。

ローカルバスの旅 高松~伊勢

太川洋介と恵比寿さんと女の人のあの番組。

これの最初の方のシリーズで岩見沢駅前を歩いてるルイルイと蛭子さんを見かけた。

歩いてるのみかけてから一週間もしないで放送されてたから、案外急いで作ってるのだなと。

相変わらずの蛭子さん無双。

寺門ジモンの肉専門チャンネル

寺門ジモンが猛烈に肉について熱く語る番組。

料理がうまそう過ぎる。

まさにCS。

鉄道チャンネルも変にまとまった番組にしないで、この手のうざい番組系を作ればいいいのにな。

なんで、鉄道専門チャンネルに契約する人が鉄道に興味のない芸人が鉄道について勉強する番組を見たいのかどうか考えてみればいいのに。

プロ野球 ロッテ-日本ハム 日本ハムソフトバンク

ロッテはややかわいそうな負け方を。コレでさすがに今シーズンの目はなくなった感じが。

ソフトバンクとの試合は両チーム残塁多すぎ。ソフトバンクも打線がいいように見せかけて肝心の中軸がチャンスにアレでは。

デホさんはなんかスンヨプっぽい感じになってきたような気も。

あと、ハム中田はミスショットが盛大にフライになりすぎ。おかわりくん的な打法ではなくて、もっと率を求めてもいいのではと思うが、足が悪いからしょうがないか。

全日本モトクロス選手権2014 第4戦 宮城・スポーツランドSUGO

超マディのヌタヌタ路面。

一回だけエンデューロでヌタヌタ路面走ったけどそれはもう地獄の体力消耗具合。

30分を2ヒートの決勝レースを行っていたが、よく体力が続くものだと驚愕。