イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

正月のお出かけについて

狂ったように毎年毎年北広のアウトレットモールが渋滞するのを見るとアウトレットとは何ぞやという心理を考える今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

渋滞するってわかってるだろうになぜ遅くいくのか。謎すぎる。

 

かといって正月別に営業してるとこがないのでなんもすることないんですよね。

ただ毎年なんとなくGEOにはいかなきゃならんような気がするのです、不思議と。

去年もおととしも行ってます。

おそらく正月にGEOに行かなきゃならない気が毎年するのは箱根駅伝中央学院大学が原因だという気もしないでもないです。サブリミナル効果

 

まあ正月休みも今日までなので、たぶんなんかウロウロすると思います。