イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

スーパー巡り「クリエ食鮮館」について

個人的趣味のマイナーなスーパーに行った際に報告するコーナー。

店内はさすがに撮影できないので外観だけの写真なのはあきらめてください。

 

f:id:mote:20220416032645j:plain

 

f:id:mote:20220416032700j:plain

https://ptl.zchain.co.jp/store/9468?store_group_id=1

 

四回目は根室駅前のクリエ食鮮館。

根室で時間があったのでうろついていたときに予備知識無しで発見。

 

根室駅の駅の目の前。本当に駅前。
一見洋服屋かなという外見だが中身はスーパー。

一瞬営業してるのか考えてしまうような外見だが、がっちり営業している。


みんな大好き全日食チェーンのお店でそれほど広くはなく小型から中型店といったところ。

特筆すべきは異常な量の根室銘菓オランダせんべいの取扱量。

よくある特売のワゴンにみっしりオランダせんべいが詰まって売っている。

多分100セットくらいはあったのではないか。

駅前だから観光客向けかもしれないが、それにしても。俺が10セットほど買いましたけどもさ。

 

少し歩けばイオンがあるけども、駅前で折り返しの列車街でふらっと入れる有料スーパー。

機会があればぜひ。