イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にっぽん丸などでかい船2 小樽

淡々と船の写真を上げてみる。 でかい船の写真2。 別の埠頭に客船のにっぽん丸などがきてたので。 船としてはこのくらいのほうがシンプルで美しいかと。 あと、内部見学した護衛艦など。

でかい船 勝納埠頭

淡々と船の写真を上げてみる。 今日はでかい船がたくさん来るとのことで。 色々萌える。

8月21日から8月24日の観戦

出かけて歩いてたのあって、プロ野球以外ほとんど見れず。 あと、船橋オート廃止の報道の直後に船橋競馬のナイター化決定の話が出てきて、いろいろとなんだかなぁと言う感じがした今日この頃です。 ガイアの夜明け ありえない場所で・・・"絶品の味"を作る!…

8月16日~8月20日までの観戦

仕事だの、花火大会とかあってあまり観戦できず。 花火大会が超楽しみでお盆を仕事して休みを取ったんですが。 スポーツ関係ばかり見てます。 旅行関係は心が折れたので今回は見てない。 高校野球 東海大四-山形中央 投手戦の面白い試合でした。 2点目で心…

花火

淡々と花火の写真を上げてみる。 岩見沢の花火大会。 超特等席からの酷い仕打ちに人生のあれこれを感じながら鑑賞。 大体、俺の人生なんていつもこんなもんすよ。

8月12日から8月15日の観戦(車ウイーク)

タモリ倶楽部 魚ソー 友近あいかわらずいかしてるなぁ。 魚肉ソーセージはコショウ入りのやつを食いながら函館方面に行くのが好きです。 バイクレース 全日本モトクロス選手権 第5戦 東北大会 大マディでヌッタヌタ。モトクロスというよりかエンデューロの様…

8月8日から8月11日にかけての観戦(ディープマスター岡本やラリー等)

妖怪や台風と戦ってました(マジで) 沖釣りギャラリー 究極の深海釣り 1000mのベニアコウ 釣りビジョンウオッチャーにはおなじみ過ぎるディープマスター「テル岡本」の 深海魚釣りシリーズ。 OPの妙なあおり演出とかたまらない。ディープマスター岡本の真…

8月6日・7日の鑑賞(美瑛だらけ)

北海道ぶらり旅 夕日美しい街 白老・新冠 夕張 新冠などのおしゃれ喫茶店&夕張のうさぎや&のんきや。 のんきやのメンマ最強伝説。 土曜スペシャル 東京~北海道1500キロ!高速バス限定の旅2 ルイルイ&蛭子さんの路線バスに比べるとレギュレーションが甘す…

7月31日から8月5日までの観戦・鑑賞

新しいスマホを導入したのでいろいろ構築してたらテレビそんなに見れませんでした。 野球はみましたけどね。 柳沢慎吾のわがままツアー2 in函館 行った場所は函館。 まあそんなにとっぴなとこにはいってはいないが、なにせ柳沢慎吾は最高すぎる。 芸人では…