イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

コスモバルク弥生賞制覇

ホッカイドウ競馬所属のコスモバルクが中央の弥生賞を勝って皐月賞への出走権を獲得した。
http://keiba.tampa.co.jp/keiba1/20040307K46.shtml

地方馬皐月賞出走権獲得は9年前のハシノタイユウ以来2頭目
田部調教師&五十嵐冬樹騎手おめでとうございます。
以前のライデンリーダーほどのインパクトはないけど。
コスモバルクハすでに中央2勝してたし)
でもまあ、減量騎手の時代からずーっと見てる騎手が全国区になるのはなんか不思議な気分ですね。
寒い雨が降る岩見沢競馬場でオヤジにやじられてた頃がなんか懐かしいです。
熱狂的にならずにまったりと応援でもしようかとおもいます。
それこそ過剰人気になったら馬券的に蹴飛ばすかとおもわれ。
今日のレースならメテオバーストがいい感じですな。