イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

金曜

会社に行ってふとぅに仕事。
意地で定時で終わらせようと思ったが、ぎりぎりに書類が・・・。
でも速攻でおわらし、今週2回目の札幌ドームへ。
日ハム−千葉ロッテ戦観戦。
一番燃えたのは4-4の同点で2アウト満塁。
ここで代打「田中幸雄」。
うぉーーー!ですよ。足の不調を克服しての大ベテラン登場で場内の雰囲気最高潮。そして激烈燃える俺。そして貫禄の押し出し。そして代走奈良原。もう一度大歓声。やっぱ野球はこれですよ。この雰囲気を味わえない人はかわいそうだな。
試合は我々の間で「得点圏打率7割」ことロッテ堀が9回裏に押さえの横山から同点打。、さらに福原が勝ち越しのヒットを打ってマリーンズが逆転勝ち。でも試合は熱かった。マリーンズの応援席も相変わらず熱かった。帰り際、外で近鉄合併反対の署名を近鉄、マリーンズ、日ハムのファンが合同でやっていた。もちろん署名してきました。