イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

撤退について

ホンダはいいとして。
3期のホンダではなくてホンダと名前のついた別なチームだとおもうから。
参戦のときに「最初は完走を狙って成績がついてくるようになったら優勝したい」と言っていたが、感想などと現実的なことを言っているその時点でホンダではないなーとおもったから。

あと、スバル撤退もしょうがない。
あのキットカーっぽいレギュレーションに合う車なんてぜんぜんないので、参戦しても2009年までだろうし、それを一年早めただけだろうから。
ジャスティWRCとか作ってきたら萌えましたが。
まあ別段WRカーやめるだけで、N車での参戦も続くみたいですし。

ただスズキはなぁ。いきなりWRカーやめるんだもんなぁ。
SX4のWRカーは超レアポケモンになってしまいましたか。
Jででるみたいですがびびりました。

いままでランチャやプジョートヨタや日産やマツダやセアトやシュコダ(あとサファリのみい参戦しまくってたダイハツとか)の撤退をみてきたので、ラリーに出るメーカーは撤退するもんだとおもってましたが、まさか一年でとは。
せっかく作った車だからどっかのプライベーターに売って欲しいとこですけど。

とりあえず、2年後のキットカーっぽい車の時代になってレギュレーションが安定したころにいろんなメーカーが復活することを願いつつ、しばらくはお休みに入ることにしますか。