イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ゲーミング冷蔵庫と部屋冷蔵庫の思い出について

夏になって本州ほどではないとはいえ暑くなってきまして、家の冷蔵庫がうなりをあげて頑張るようになってきまして。

 

そろそろ冷えも悪くなりつつあるし、冷蔵庫自体が発熱して高温になって部屋が暑くなるという現象が気になって。

まあしょうがないですけども。なので新しいのが欲しいなと検索しておりました。

 

そしたら普通の冷蔵庫の中にしれっとこれが。

 

 

shop.tsukumo.co.jp

 

ゲーミング冷蔵庫。

筐体は黒くて中がLEDで光るというゲーミングなレギュレーションは果たした逸品。

結構量が入るみたいですし部屋用に少しほしい。少し。

ゲーミングというよりもなんかバーとかパチ屋の隅とかでおいておいてほしい感はあります。

 

部屋冷蔵庫ってあこがれて学生時代末期にちっちゃい缶ジュースとかが数本入るやつを買ったことあるんですが、結局部屋までジュース持ってきて冷蔵庫に詰めたところですぐ飲むし。それならでっかい冷蔵庫で冷やしてそれを部屋に持ってタオルにでも包んでおいても大して変わらんということに気づいて使わなくなった過去が。

あと部屋用のコーヒーメーカーとか買ったんですが、水を持ってくるのが面倒で結局茶の間に置くという。

まさに若気の至り。

 

なんかあぶく銭でも手に入ったら購入を検討します。

なんか手元に飲み物あるとついつい飲んじゃうんで、危険ですがあると便利そう。

もし釣りやってる頃ならイソメとかミミズとか入れてたかもしれんですが。LEDで光るアオイソメ。

 

というかあぶく銭あるならメインの普通の冷蔵庫買いますわ。